中学受験 情報 局『かしこい塾の使い方』

TV、雑誌など多数メディアに連日掲載

中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 ホーム -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 個別指導の講師の日常 ->転任のご挨拶を書きました

転任のご挨拶を書きました

個別指導の講師の日常2009年12月12日08時43分
SS-1自由が丘教室の開校を2月に控え、着々と準備を進めています。

関西の入試もありますから、毎週のように東京と大阪・神戸を行き来する日々です。
大変ですが、首都圏での開校を今まで待って下さっていた方々に、これからは直接SS-1のサポートを提供できることが楽しみで仕方ありません(^v^)

一方、これまで10年に渡って関西で活動させていただいた歴史もあります。
ありがたいことに、私が東京へ異動することを寂しく思ってくださる方も少なからずいらっしゃいます。
また、首都圏に力を入れる一方で関西でのSS-1サービスがおろそかになるのではないかと、不安を抱いてらっしゃる方もいらっしゃいます。

信頼されていることを感じます。ありがたいことです。

関西での運営は、全く不安がないどころか、まだまだパワーアップしていく計画にあるのですが、
今の時点で全てをお伝えするわけにもいかず、さてどうしたものかと考えました。

で、月並みではありますが、SS-1開校以来の会員様全員に転任のご挨拶をお送りすることにしました。

実は何年も前から、首都圏での開校を熱望されてきたこと。
関西での教室運営が安定し、私個人の拠点を東京に移しても、SS-1のクオリティはこれからも上がり続けること。
これまでのご支援に対しての感謝と、改めてこれかも長きにわたるお付き合いを賜りたいこと。

限られた紙面ゆえ簡潔な文にしかなりませんが、気持ちをこめて書かせていただきました。
SS-1の会員様は、きっとくみ取ってくださることでしょう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
個別指導の講師の日常2009年12月12日08時43分

ページトップへ戻るページトップへ戻る

主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。