中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 中学受験 ->2010年の幕開けです

2010年の幕開けです

中学受験2010年01月02日13時37分
いま、自由が丘の教室に来ています。
大みそかと元旦を妻の実家で過ごし、今日単身で戻ってきました。
開校準備が一段落するまで、妻子は義母のもとでお世話になっているのです。
やるべきことを早く完了させて、単身生活を早く卒業したいです(^_^;)

で、今は何をしているかと言うと、明日から始まる授業・面談の内容をチェックしているのです。
正月3日から自由が丘教室は新年度の活動をスタートさせるのですが、面談と授業で朝から夜まで予定がかなり詰まってきています。
期待されているのですね。身が引き締まります。

入試直前にご相談を受けた、現小6のお子さんもいらっしゃいます。
時間がないなりに、何とか力になって差し上げられるよう私たちのノウハウをフル活用していきます。

埼玉、千葉の入試がもうすぐ始まります。
関西でも岡山の入試を皮切りに、16日・17日には統一日がやってきます。

全ての会員様を、笑顔で入試会場に送り出してあげたいです。
中学受験2010年01月02日13時37分
主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。
Copyright (c) 2008- 中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 All rights reserved.