中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 取材・出版・セミナー ->2冊目の著作の表紙が決まりました

2冊目の著作の表紙が決まりました

取材・出版・セミナー2010年02月19日10時37分
3月19日に、宝島社から私の2冊目の本が出版されます。

原稿もほぼ完成し、表紙デザインも上がってきました。

”驚くほど国語力が上がる!学力が伸びる!
小川式「声かけ」メソッド ”


なかなか強い面構えで気に入っています。
最近の本って感じではありますが(笑)

帯には私が師事している心理学の大家、堀之内高久先生が、推薦を寄せてくださいました。


ありがたいことです。

発売日が楽しみです(^v^)

今回は1作目と違って、受験生以外も対象になっています。
お子さんの国語力を家庭でいかに育むか、色々な工夫と心構えを述べてありますので、ぜひお手に取ってみてください。

役に立つページがどこかにあるはずです。
多分(笑)
取材・出版・セミナー2010年02月19日10時37分
主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。
Copyright (c) 2008- 中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 All rights reserved.