中学受験 情報 局『かしこい塾の使い方』

TV、雑誌など多数メディアに連日掲載

中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 ホーム -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 取材・出版・セミナー ->15日(土)の夕方はぜひテレビ東京をご覧ください

15日(土)の夕方はぜひテレビ東京をご覧ください

取材・出版・セミナー2010年05月12日22時25分
関東限定になるのですが・・・

15日(土)の夕方、テレビ東京の情報特番でSS-1が取り上げられます。

教室の様子、私のインタビューなど、結構な長さで放送していただけます。
スタジオにも呼ばれて行って参りました!

元モーニング娘。の石黒彩さんの横に座って、カチンコチンになっている私の姿がお楽しみいただけます(笑)

教室へは東大大学院タレントの八田亜矢子さんがリポーターとしていらしてくださいましたが、
そちらでも、カチンコチンのインタビュー風景をご覧いただけます。

緊張しまくりでしたが、一応、SS-1の「発問応答メソッド」についてお伝えできたと思います。

15日(土)16:00~17:00 
テレビ東京「教えて!マイスター」

ぜひご覧ください!
取材・出版・セミナー2010年05月12日22時25分

ページトップへ戻るページトップへ戻る

主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。