中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 取材・出版・セミナー ->TokyoMXテレビに出演しています

TokyoMXテレビに出演しています

取材・出版・セミナー2011年01月08日08時53分
おはようございます。

いよいよ関東の入試がスタートしましたね。
前受け校の入試に向かう生徒が、電話をくれました。
元気な声で「緊張がほぐれてきました。がんばってきます!」と。
いいですね。いつも通り、リラックスしつつ集中して力を出してきてもらいたいと思います。

さて子供たちがそんな大切な時を迎えている時に、やや不謹慎な気もしますが、
本日夜にテレビ出演いたします。

TokyoMXテレビ(9チャンネル)です。
土曜日夜10時30分より、「クイズ!先端Tic」という新番組が始まるのですが、
縁あって1月のレギュラー回答者として出演させていただきました。
本日より4回登場いたします。

東京の方しかご覧いただけないのが残念ですが、よろしければご覧ください。
受験とは関係のない内容ですので子供達にはあまり勧められないのですが、子供の学習支援以外は全くいいところなしの私が見られて、それはそれで楽しいかもしれません(^_^;)

ご覧いただけましたら、ぜひご感想等およせくださいね。
取材・出版・セミナー2011年01月08日08時53分
主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。
Copyright (c) 2008- 中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 All rights reserved.