中学受験 情報 局『かしこい塾の使い方』

TV、雑誌など多数メディアに連日掲載

中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 ホーム -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 個別指導の講師の日常 -> 成城学園前教室が開校1週間を迎えました!

成城学園前教室が開校1週間を迎えました!

個別指導の講師の日常2012年04月03日16時59分
こんにちは!
SS-1の小川です。


東京は本日、「嵐」の1日です。
激しい風と雨に驚きつつ、私は、
自由が丘教室でちょこっとお仕事しております。

自由が丘の遊歩道(通称「緑道」)では、
桜が咲きこぼれ始めているのですが、
この風ではさすがに散ってしまうかもしれませんねぇ。
がんばれ桜!

(昨夜帰路で見かけた桜。やはりいいものですね^^)

さて、この桜の季節に、
SS-1は新しい一歩を踏み出しました。

先月の26日、成城学園前に新教室を開校したのです。
本当にありがたいことですが、
予想を上回るご支持をいただいております。

開校してわずか1週間にして、
すでに講師の枠が足りなくなってきました。

「距離の問題で、自由が丘と白金台へは通えないとあきらめていたのですが、
成城学園前なら通えるので早速相談に参りました。」

そんなお声を何人もいただきました。
嬉しいです。
SS-1は期待していただけているんだと、
改めて感じました。
気持ちを引き締めて、
SS-1のクオリティをさらに高めていこうと思います。

自由が丘の桜も綺麗ですが、
成城の桜もまた風情があって良いですよ。

小田急の成城学園前駅、
南口から1分ほど歩いていただくと、
桜色のSS-1成城学園前教室もお待ちしています。

ぜひお立ち寄り下さい!

それでは本日も、
出会う方全ての可能性を
拓いて参りましょう!
個別指導の講師の日常2012年04月03日16時59分

ページトップへ戻るページトップへ戻る

主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。