中学受験 情報 局『かしこい塾の使い方』

TV、雑誌など多数メディアに連日掲載

中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 ホーム -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 個別指導の講師の日常 ->素敵なランチ

素敵なランチ

個別指導の講師の日常2010年03月01日23時32分
関西に出張した折に、三宮でイタリアンのランチを楽しんできました(^.^)

お店の名は、「トラットリア・バンブー」http://bambu-kobe.com/
阪急三宮駅から徒歩2分の立地です。

SS-1で活躍中のある若手講師と、ゆっくり話す時間を持ちたくてランチをセッティングしたのです。
行きつけのバー(こちらのカクテルは日本でも指折りの美味しさ^^)にて、「イタリアンでお勧めの店はありませんか?」と聞きましたら、
バンブーさんを教えてくださったのでした。

初めて伺ったのですが、さすがマスターが紹介してくださるだけあって、美味しかったです☆

前菜、メインももちろん美味しかったのですが、パスタが絶品!
いやぁ幸せでした。

仕事が控えていたために、ワインを飲めなかったのが残念で残念で(笑)

鱸のソテーも皮が香ばしく身はじんわりと甘く、最高です。

講師との話も有意義で、充実した時間となりました。

また関西に赴く時には、立ち寄りたいお店です(^.^)
個別指導の講師の日常2010年03月01日23時32分

ページトップへ戻るページトップへ戻る

主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。