小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術

中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 -> 主任相談員の中学受験ブログ -> 小川大介の中学受験合格を実現する逆算受験術 -> 取材・出版・セミナー  -> いよいよ明日発売です!そして・・・

いよいよ明日発売です!そして・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
取材・出版・セミナー 2012年02月16日18時36分
こんにちは!
SS-1の小川です。

今日は冷え込むと思ったら、
なんと雪が降りましたね!
週末はさらに冷えるとの予報もあり、
大学受験生の体調が気になります。

SS-1でも数名の高三生が、
25日、26日の国立大学2次試験に向けて
ラストスパートをかけています。

でもまぁ、彼らはきっと冷気で頭を引き締めて、
さらにパワーアップしてくれるでしょう^^
楽しみです。


さてあっと言う間に2月も半ばとなりましたが、
いよいよ明日、書店に並びます!

「SS-1メソッドで国語の点数を一気に上げる!」の、
「SS-1メソッド」シリーズが、
何と、国語・算数・理科の3科目まとめて、
改訂新版となって刊行されるのです。

一足早く刷り上がりが届きました。
いずれの科目も問題を最新版に差し替え、
最新の入試分析も盛り込んで、
ばっちりパワーアップさせてあります。

算数の前田先生
https://www.e-juken.jp/blog/maeda/
理科の辻先生
https://www.e-juken.jp/blog/tsuji/

御二方の力の入れ具合は見事なものですよ。
必読です。
(あ、国語もお願いしますね!)

お子様の学習にお困りの方、
気になっている点がある方は、
ぜひお読みください。
成績アップにつながるヒントが、
必ず見つかると思います。

お友達にも教えてさしあげてくださいね!^^


そして明後日18日には・・・
もう一つのお楽しみがあるんです。

こちらはまた明日ご報告させていただきますね!


おっと!!!
大事なことを忘れていました。
「SS-1メソッド」シリーズですが、今はまだ購入しないでくださいね。
SS-1のメールマガジンを購読してくださっている方と、
このブログをご覧くださっている方には、
アマゾンでのキャンペーンをご案内させていただきます。

私がSS-1の学習ノウハウを
たっぷり70分にわたってお話しているDVDを
プレゼントさせていただきますので、
ぜひそちらをチェックしてください!

詳しくは来週に発表いたしますので、
あと少しお待ちくださいね^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
取材・出版・セミナー 2012年02月16日18時36分
主任相談員の小川大介
中学受験情報局『かしこい塾の使い方』の主任相談員である小川大介が中学受験に関するご家庭でのお悩み解決を中心に様々な情報をお届けします。
Copyright (c) 2008- 中学受験情報局『かしこい塾の使い方』 All rights reserved.